ラッキーニッキーからヴィーナスポイントで出金するには

ラッキーニッキーは日本風のアニメキャラを起用した親しみやすいインターフェースのオンラインカジノです。
ラッキーニッキーでは様々な手段で出金することができます。
しかし、その出金方法を調べるとはっきり手順が書かれたものはそこまで多くはありません。
そこで今回、ラッキーニッキーでヴィーナスポイントの出金をする方法について、準備や具体的手順、注意点をまとめました。
ラッキーニッキーの出金を知りたい方にとって多くのことがわかるのではないでしょうか。

ラッキーニッキーでヴィーナスポイントの出金するための準備

ラッキーニッキーでヴィーナスポイントの出金するための準備
ラッキーニッキーでヴィーナスポイントの出金をする前に準備することは2つあります。
それは、ヴィーナスポイントのアカウントを作ることとラッキーニッキーの本人確認をすることです。
最初にヴィーナスポイントのアカウントを作ることから紹介していきましょう。

アカウントを作っておくことで、ラッキーニッキーの出金を受け取れるようになります。
手順は、公式ページにアクセス、仮登録、本登録という流れです。
最初に公式ページにアクセスします。
そこから「新規登録する」のボタンを押して仮登録に進みます。

仮登録は、メールアドレスを入力し、「メール送信」のボタンをおして5分以内にメールが届けば完了です。
メール内容は、「VenusPoint」メールアドレス確認完了というタイトルで、本登録のためのアドレスが書かれたものです。

このリンク先をクリックまたはタップして、本登録へ進みましょう。
まれに迷惑メールに振られていることがあるので、届かない場合はチェックしてみます。

リンクから本登録のフォームに進みます。
ここではメールアドレス、パスワードや氏名、年齢、住所などを入力していきましょう。

パスワードは半角英数で入力するという形です。
特に数字と英字を混ぜるという決まりはありませんが、特定されにくいものにしましょう。

次に日本語で問題なければ基本言語を日本語にします。
そうしておくことで、次の項目以降が日本語表示できるようになります。
そこから漢字で本名を入力し、フリガナや生年月日、郵便番号からの住所という流れで個人情報入力をして行く流れです。

秘密の質問を選んで日本語で答えを入力、最後に利用規約に同意する旨にチェックを入れて登録完了です。
しばらくして無事に完了すれば、メールが届き、利用できます。
メールには、割り振られたユーザーIDが記載されているので、保管しておきましょう。

ヴィーナスポイントをラッキーニッキーから出金するには本人確認が必要

ヴィーナスポイントをラッキーニッキーから出金するには本人確認が必要
次にラッキーニッキーの本人確認を行います。
ラッキーニッキーのサイトから左上のアイコンをクリックまたはタップします。
そして、表示された項目の下のほうにある「書類をアップロード」を選択し、画像をアップロードする画面にしていく形です。

ちなみにこの画面は事前に入金しないと表示されません。
ここで、身分証明書と住所証明書の画像をアップロードします。
身分証明書は、パスポート、運転免許証、マイナンバーカードのいずれかです。

これらをカラーの画像で送信しますが、必ず書類全体を表示させて有効期限内のものを選びましょう。
住所証明は、公共料金の利用明細(ガス、水道、電気など)、銀行明細書、クレジットカード明細、住民票のいずれかです。

こちらもカラーの画像であることや発行から3か月以内のものを選ぶようにしましょう。

また、クレジットカードでの入金もヴィーナスポイントは対応しています。
もし、クレジットカードで入金する場合は、カードの画像も併せて送信することが必要です。

手順は、カード両面の画像を送るだけですが、注意点があります。
それは、カード番号の最初の4桁と最後の4桁を表示、CVV(3桁の数字)を隠す、そして署名の入ったカードにするということです。

クレジットカードで入金したのに、カードの画像を送信していないとヴィーナスポイントの出金は困難なので注意しましょう。

ラッキーニッキーでヴィーナスポイントの出金をする手順

ラッキーニッキーでヴィーナスポイントの出金をする手順
アカウントと本人確認ができたら、出金をしていきましょう。
左上のアイコンから「登録情報」を選び、出金を選択します。
出金方法の中から「ヴィーナスポイント」のアイコンを選び、あとは冒頭で紹介したユーザーID(ラッキーニッキーではアカウントIDと表示されています)とパスワード出金額と通貨(基本的にUSDを選択)を選びましょう。

そこから送信をクリックまたはタップします。
ここまでできれば出金の手続きは完了です。
ただし、出金がヴィーナスポイントに反映されるまで1~3日程度かかります。

出金されないと焦る前に、まずはゆっくりを様子を見てみましょう。
準備さえできていれば、基本的にラッキーニッキーからヴィーナスポイントで出勤するのは簡単です。
もし出金条件がそろっていたら、さっそくやってみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です